uchacoのブログ

我が家の家族のエピソードを面白おかしくイラストで!

我が家の楽しい家族を紹介~ひめ(娘編)~

どこまでもマイペースな、ひめ(娘)

 

いらっしゃいませ\( *ˊᗜˋ* )/🎶

うちゃこブログへようこそ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬♡♡

 

今日お話するのは……

 

うちのひめの事です(*´罒`*)🎶

f:id:uchaco:20200629003547p:image

 

最近お兄ちゃんが「あつまれどうぶつの森」にハマってるんですが その攻略本を見てー

 

f:id:uchaco:20200629004915p:image

 

……ん?

 

f:id:uchaco:20200629010045p:image

 

あたしは どうぶつの森に詳しくないので細かいことは分からないのですがキャラクターに「スズキ」なんて いたかなぁ?と思いつつ

 

ひめに「どれがスズキさん?」って聞いてみるとー。

 

 

f:id:uchaco:20200629120350p:image

 

指を指したのは「しずえ」さんであった ‪𐤔‪𐤔

 

スズキ……スズキ……しずえ??ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ?

 

名前も似ても似つかないけど ひめの頭の中では

 

スズキ=しずえ だそうです(〃゚艸゚)プッ ‪𐤔‪𐤔

 

とりあえず しずえさんが出る度にスズキさんではないよ。と教えるようにしてます(*`艸´)ウシシシ