uchacoのブログ

我が家の家族のエピソードを面白おかしくイラストで!

ひめの得意技?!

みなさま、いらっしゃいませ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

うちゃこのブログへようこそ!!

 

今回は ひめの得意技をご紹介しますっ!!笑

 

ひめはとても人見知りなのでお友達のお母さんに話しかけられても黙ってしまいます:( ;´꒳`;):

 

f:id:uchaco:20201119094422p:image

 

なので極力話しかけられないように自分で ある技を開発してしまいました∑(・ω・ノ)ノ

 

その名も……

 

「現実逃避の術」:( ;´꒳`;):笑

 

ある日、お兄ちゃんの中学の説明会の時、あたしの隣にお兄ちゃんの友達のお母さんがいると、話しかけられないようにする為に……

 

寝たのです∑(・ω・ノ)ノ

 

f:id:uchaco:20201119100732p:image

 

暴れ回るよりかは楽だったんですが そんな技が出来るなんて我が娘ながら感心しておりました 笑

 

そして最近……

 

お兄ちゃんと ひめがまたまた2人揃って歯科検診に引っかかり、歯医者に行かなきゃ行けなくなった時、幼稚園から帰ってきて歯医者さんに行くまでに かなりブルーになっており、そしてまた……

 

f:id:uchaco:20201126102122p:image

 

寝たのです∑(・ω・ノ)ノ笑

 

普段は昼寝なんて全くしないのに こんな日に限ってぐっすり寝てるではありませんか……:( ;´꒳`;):笑

 

でも今回ばかりは寝ながら治療する訳にはいかないので しっかりと起こしてから歯医者さんに向かいました 笑

 

その話はまた後日……笑