uchacoのブログ

我が家の家族のエピソードを面白おかしくイラストで!

ドジなあたしの武勇伝……?笑

いらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ

うちゃこのブログへようこそ(*´▽`*)✨

 

前回に引き続きあたしのドジな話をしたいと思います:( ;´꒳`;):笑

 

ある日、スマホのアラームが鳴って目を覚ます夢を見ました。

 

「夢が起こしてくれるなんて凄いなぁ」

と思いながら その時に見た時刻は朝の6時。

「後30分は寝れるかぁ~」と再び夢の中へ……

 

f:id:uchaco:20201102112640p:image

 

 

そして しばらくして「早く起きないと寝過ごしてしまうっ!」と思って急いで布団から飛び起きました。

 

それからは1度も時計を見ずに、洗濯機を回して、ひめのお弁当を作ってました。

 

そして 一通り用事が終わって、そろそろお兄ちゃんを起こさないとなぁ~……と

何気なく見た時刻は……

 

朝の5時56分。

 

 

f:id:uchaco:20201102112631p:image

……ん?(。´・ω・)

 

5時56分??

 

まだ6時にもなってませんでした……:( ;´꒳`;):

 

あたしが見た夢は

 

アラームが鳴る→時計を見る→また寝る。→そこまでが夢だったのです:( ;´꒳`;):

 

それを知らずにそろそろ6時半頃だと思い、急いで布団から出て朝の支度をしたのでした……

“〇| ̄|_

 

なので あたしが本当に起きた時刻おそらく朝の5時半頃なんじゃないかと思います:( ;´꒳`;):

 

寝過ごすよりかはマシだけど朝早くから洗濯機回して下の階の人に迷惑かけたんじゃないかと反省した1日でした:( ;´꒳`;):