uchacoのブログ

我が家の家族のエピソードを面白おかしくイラストで!

楽しい我が家のエピソードブログ始めましたヾ(●´∇`●)ノ

はじめまして!!

うちゃこと申します(๑°꒵°๑)✨✨

中学生の息子と幼稚園児の娘をもつ母親です\(*ˊᗜˋ*)/

子育てって何かと忙しくて大変ですけど面白いこと事も色々あります(*´罒`*)🎶

例えば中学生のお兄ちゃん。

f:id:uchaco:20200626003706p:image

昔から人見知りで大人しいんですけど家にいる時は

めちゃくちゃ うるさいです ‪w

 

例えば この間、家のチャイムが鳴ったのでー。

 

f:id:uchaco:20200626155631p:image

 

f:id:uchaco:20200626185208p:image

 

f:id:uchaco:20200626185213p:image

 

 

f:id:uchaco:20200626185223p:image

インターホンの受話器を取ると その瞬間に歌い出しました(〃゚艸゚)プッ

しばらく放っておいたんですが終わる気配がなかったので近所迷惑になると思い、

強制終了しちゃいましたꉂ(*°ฅ°*)クスクス

 

そんな感じで家にいる時(この時は家の外にいますがw )は面白いこといっぱいです(〃゚艸゚)プッw w w

 

姫も面白いことをよくするのですが その話はまた ゆっくりとしたいと思います‪w

 

f:id:uchaco:20200626234025p:image

 

子供って突発的に面白いことしますよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ‪w

毎日がネタの宝庫です(*´艸`)ププ

子供の事ばかり笑っていると…

f:id:uchaco:20200626235154p:image

 

f:id:uchaco:20200627000414p:image

 

……と、とにかく💦‪w

これからは面白い家族のお話を少しずつ紹介しますので楽しんで貰えたら 嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/✨✨