uchacoのブログ

我が家の家族のエピソードを面白おかしくイラストで!

我が家の楽しい家族を紹介~旦那編~

真面目に不真面目なウチのダンナ

 

いらっしゃいませヾ(●´∇`●)ノ

うちゃこのブログにようこそ(∪*´ω`*∪)🎶

 

今日お話するのは…旦那の事です(๑•ω•́ฅ✧

 

f:id:uchaco:20200703003256p:image

 

出会った頃は結構 口数も少ない方だったので「寡黙な人だなぁ~」と思ってたんですが

付き合いを経て、結婚してからは 結構 本性?←笑

を見せてくれるようになり、

 

今では……

 

f:id:uchaco:20200703003422p:image

 

変顔をよく見せるようになりました(〃゚艸゚)プッ

 

その表情豊か?←笑

な所が子供達にも移り、

3人でよく変顔をしたりしてますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

f:id:uchaco:20200703003318p:image

 

そして時々 家族全員があたしにも変顔をしろと要求されるんですが……

 

普段あまりしないので恥ずかしくて軽めの変顔をやってしまうとー。

 

f:id:uchaco:20200703003328p:image

 

 

「まだまだやな」とか「そんなの変顔じゃないわ」とか

家族から白い目で見られます(´;ω;`)ウゥゥ笑

 

f:id:uchaco:20200703003347p:image

 

 

旦那はとても器用なのでお裁縫してくれたり

料理してくれたり、あたしよりも主婦の仕事をこなしてくれます٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:uchaco:20200703003840p:image

 

旦那の料理はあたしよりも美味しいので 笑

子供達は「お父ちゃん料理」を楽しみにしてたりします(❁´ω`❁)✨✨

 

……あたしも頑張らないと~(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…笑