uchacoのブログ

我が家の家族のエピソードを面白おかしくイラストで!

母に冷たい子供たち。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いらっしゃいませヾ(●´∇`●)ノ

うちゃこのブログへようこそ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

今回はとても寂しかった?悲しかったお話をしたいと思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

ある日、お兄ちゃんがテレビで「ネプリーグ」を見てました。

お兄ちゃんはクイズ系の番組が大好きでいつもテレビに向かって独り言を呟いてます(〃゚艸゚)プッ笑

 

f:id:uchaco:20200717153853p:image

 

そしてネプリーグのクイズの時に「〇〇〇には旅をさせよ。」という諺のクイズがありました。

その時にあたしが「『可愛い子』には旅をさせよやんね?」って聞いたらお兄ちゃんも「そうそう。」と頷いてました。

 

そこであたしがー。

 

f:id:uchaco:20200716234750p:image

 

……と「お母ちゃんは「可愛いから」旅に出なきゃいけないよね~。」と言って お兄ちゃんに「可愛くないやんっ!!」っていうツッコミをしてほしかったのにー

 

f:id:uchaco:20200717000635p:image

 

と、あっさり言われてしまい

 

f:id:uchaco:20200717001709p:image

 

……とても せつない気持ちになりました(´;ω;`)

 

ちょっとは ツッコめよ!!

お兄ちゃん!!ヽ(;▽;)ノ笑

 

そしてまた ある日、ひめがおもちゃの指輪を指にはめて、

 

f:id:uchaco:20200717004211p:image

 

と、嬉しそうに話してきました。

最近の ひめは見たことのない(笑)プリキュアに興味を出してるのでー

 

f:id:uchaco:20200717152356p:image

 

と言ってみたら何かの役になりきってくれるかなぁと思ってたらー

 

f:id:uchaco:20200717153418p:image

 

と冷たい目で言われてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

f:id:uchaco:20200717154147p:image

 

母の心はズタズタに引き裂かれましたとさ(´;ω;`)←笑